11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

大晦日格闘技興行戦争2007 追記

あーそう言えば、PRIDE消滅に負けず劣らずのインパクトを残した「大晦日ヌルヌル事件」、その張本人である秋山成勲の試合がまだ決まってないんだっけ。この「大連立」により、秋山vs三崎和雄が実現するってな噂が立ってますが、個人的にはグラバカ総帥の菊田早苗とやってもらいたいんですよね。バックボーンが秋山と同じ柔道ってこともあるけど、このヌルヌル事件について自身のブログで色々と語っていたし、そう考えるとそれなりにストーリーとして既に出来上がってるんで。ただなあ、菊田は「戦極」の方に参戦表明してるからなあ。ここで変なケガをするワケにもいかないだろうし。

秋山に対する格ヲタの猛烈な拒否反応は、「Dynamite!!」を主催するFEGにとって悩みどころだろうし、それでも強硬にTBSに映し出してしまうような動きをとれば、亀田の時と同じく、格ヲタがスポンサーに圧力をかけることも十分にあり得る。TBSとしても、そこまでして秋山を出さなくてもと考えているだろうし、ということは「やれんのか!」側に送り出す方法がFEGとしては一番痛くない。三崎はウェルター級グランプリの優勝者だし、この前の復帰戦で秋山がアゴを打ち抜いたデニス・カーンはその準優勝者。流れは出来上がっているので、ということはやっぱvs三崎だろうなあ。

12/13/2007 02:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]