11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

なにが「ゼロからのスタート」だ

亀田大毅が謝罪会見の後にリングの上で動いて、その時に行われた記者とのやりとりの様子。こりゃすげえや、結局何にも変わってねえ。

協栄の金平が連日テレビで釈明を行い、兄貴の長時間の記者会見はそこそこの評価を得た。今後は「更正した亀田兄弟」を中心に売り出していく方針だったハズなのに、全てを白紙にした次男・大毅。結局のところ、あれはキャラを作ってたんじゃなくて、前から言われているとおりの真性キチガイだったんだと、それを全国民が再認識して、また何をやっても叩かれるあの頃に元通りであります。

それでもまあボクシングの真似事くらいはさせてやってもいいと思います。こいつから金のグローブを取ったら何をしでかすのか分からないんで。

12/01/2007 01:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]