10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

そんなに悪くないんだけどねえ

NBA、我が愛しのシアトル・スーパーソニックスは開幕から怒涛の7連敗。ボストンに移籍したレイ・アレンに替わり、ドラフト1巡目2位のスーパールーキー、ケビン・デュラントが一応エース。そのデュラントですが、まあ一応頑張ってんじゃねってなスタッツなんだけど、やっぱフィールドゴールの率がちょっとなあ。その他にもコリソン、鼻骨骨折で出遅れたリドナーといった全米代表候補連中、今年が契約最終年度でなんだかえらくヤル気のウィルコックス、やはりルーキーで嵌れば当たるグリーン、と実は何気に粒が揃っていて、戦前の予想を覆して快進撃!なんて展開をひそかに期待していたんだけど、やっぱそんなに甘くなかったかあ。

ひとつの原因はセンターの不在。咋シーズンを膝の故障でまるまる棒に振ったスウィフトが、身体のタトゥーを倍増させて帰ってきて、さあどんな活躍を見せてくれるんだと期待していたら、その若さにして明らかに劣化。ペトロも微妙、セネはバスケを覚えるところから始めなければならないというこの効率の悪さって何?

なんだかんだ言って、その連敗中もうまくやっていれば勝てた試合がいくつかあってですね、その様子を会社のPCから追いかけて、一喜一憂しております。そんな中、メンフィス戦で大逆転負けを喰らったときは思わず机に突っ伏しました。

まあプレーオフは難しいだろうけど、これから先の今シーズンの戦い方についてメチャメチャ悲観しているかというとそうでもない。82試合のうち、まあ前半戦は10勝、後半戦は勝率5割の20勝くらい、合わせて30勝くらいを挙げてもらえればとかそんな感じですかね。

11/14/2007 02:15 COMMENT(4)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]