09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 天皇賞・秋

自分が住んでいる場所は府中まで電車で10分のトコで、とりあえず天気はというとアホのようなすかっ晴れ。昨日の不良馬場からどこまで回復するんだってのが一番の悩みどころですが、まあコースのほぼ真ん中を選んで、まっすぐに突き抜けてきた馬が勝つというのは、多分変わらないはず。

ということで、軸がダイワメジャー、そこからブライトトゥモローポップロックアドマイヤムーンへ。

メイショウサムソンは何も言わずに消し。この手の馬場を一番歓迎しているのはメイショウサムソンなんだろうけど、どうせ騎乗停止なんだからとかそんな理由は関係なしに、石橋から武に乗り替わったその時点で買わないことを決めてたので。大体、基本的に騎乗ミスも何もなく、デビュー当時から付きっ切りで調教から何から世話をしていた石橋を下ろす理由が「日本一の騎手を乗せたいから」なんて、そんなんふざけすぎもいいところですわ。

あとネーハイシーザーがイメージとしてダブるチョウサンは、「死神」東原亜希が指名した時点で消し。

10/28/2007 11:43 COMMENT(4)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]