09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

第36回タートルマラソン全国大会

ネットタイムで1時間52分19秒。春に相模原の米軍基地内を走ったときより6分遅いタイムですが、向かい風や日差し、そして暑さを考えて前半自重、最後の2kmで脚が重くなったとはいえ、全体で見ればほぼイーブンのペース。今まではどんなレースでも前半カッとばして後半粘る、あるいは粘れない、なんてことを繰り返してきたもんで、今回はじめて自分の気持ちと走りをコントロールできて非常に満足しておりますよ。ンで一番の収穫は楽に15kmを迎えられたことで、いずれは挑戦するつもりでいるフルマラソンに向けて大きな自信になりました。さあてといい感じにモチベーションも高まったし、本格的に走りこみを始めますかね。

10/23/2007 02:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]