09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

まともに頭を下げることすらできない親父に何を言ったところで

帰宅途中に携帯で亀田サンとこのキチガイ親父がマスコミの前で謝罪会見をしたのを知り、文字で起こされたその内容を見て、これでこの騒動も一段落つくんじゃねえかな、なんて思って帰ってきてスポーツニュースを見たら、全然謝罪になってねえじゃあねえかああ、ンでぁんだそのふて腐れた態度はよおおお。

弁慶(笑)の憔悴しきった表情ったって、無理やり丸坊主にされたことが恥ずかしくて、なんでこんなザマを晒さにゃあならんのだくらいの感じだし。「試合後はずっとあんな感じ」とかサラッと言われたところで、あれだけバッチリ反則を促す声が拾われてるくせに「どう捉えられようが自由、俺らは言ってない」なんて平然と述べてしまうこの親父の成すこと全てについて、それを信じろって方が無理。

大体、そこら辺の立ち回りに対する扱いってのは、亀123が兄貴として慕う朝青龍の時に色々と学んでるんで、ハイ。

10/18/2007 03:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]