09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

高橋ジョージんとこ夫婦が盛大に燃えている件について

ま、そのサンデージャポンをリアルタイムで見てたんですけどね、なんつーんだろ、どこのメディアも取り上げる話題が亀オンリーなこのタイミングで、しかもその震源地であるTBSで、さらには全国に向けて、極めつけとして「なんで打ち合わないの?」という発言を内藤に投げかけて、フツーに呆れました。他にも亀田が出した腿へのパンチは内藤のクリンチが執拗だったせいとか、言いがかりにも程がある。そのリーゼント頭の中に入っているいわしのつみれほどの脳みそじゃあ、そこら辺の出来事を的確に理解するってことはできなかったんだろうなあ。

国歌斉唱の高橋ジョージの歌声が、中島美嘉のそれを髣髴とさせるような、聴いているこっちがハラハラするような不安定なものであったとか、まあ別にそこら辺は置いといて、実際にその現場で今回の試合を見たのであれば、内藤に面と向ってンなセリフを吐くなんてことはできないと思うんだけどねえ。

とりあえず2ch上に「長年ボクシングを見ているファンだったら、亀田を応援するワケがない」というレスがあったことを申し添えておきますよ。

10/16/2007 01:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]