09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

兄弟、ただ今1歳と10ヵ月

その弟くんが、DVDレコーダーのリモコンをテレビ台の後ろに落とすという地味な嫌がらせを覚えてしまって、パパとママは非常に困っております。

【政治】『バカ市長』と言わなかったのは温情…舛添大臣反論
年金横領問題で、「市町村は信用ならない」という舛添厚生労働大臣の発言に、一部の市長が抗議している問題。
舛添厚生労働大臣:「(Q.市長から、さらに抗議文来ていますか)知らない、来ても無視ですよ。そんなことやる暇あったら、自分の町をもっと良くしなさい、いつまで甘えてるんですかっていうことですよ」、「頭から『バカ市長』って言われるの嫌でしょ?だから『小人(しょうじん)』て言ってあげた。その温かみだけは(市長は)感じて下さいよ」
年金横領の事実を隠していた自治体が問題なのであって、全国の市町村に対して罵声を浴びせつけている意味がわからない。つーか、舛添のハゲはなんでこんなにムキになってんの?「公僕」を非難の的にすることで、自身の人気を上げようとしているんだろうけど、とんでもない愚策にして、勘違いも甚だしい。ここで全国一の支持率を誇る宮崎県知事が舛添の発言に抗議をして、その様子が繰り返しメディアに流されてみたとする。こうなると世間が「舛添って何様よ?」となるのは間違いないでしょう。ハゲ(ここでのハゲは舛添です)はそれでも「バカ市長」と繰り返し発言することができるだろうか。なあおいハゲよ。

【裁判】"福岡・3児死亡事故" 「被害者(3児の父親)は、居眠り運転してた」…被告の弁護人、主張
【神戸・高3自殺】「いじめ加害者らの逮捕、自殺した被害者の本意ではない」…逮捕された生徒の弁護人、上申書提出

光市母子殺人で十分わかったことだけど、やっぱ弁護士って仕事は最低だ。

【大相撲】"現役ばりの二枚腰"時津風親方、相撲協会解雇なら法的手段も視野に
若い頃に可愛がられすぎてパンチドランカーの症状が出ていると見た。

【政治】「10年前は当たり前だった…」 民主・渡部氏団体、実態ない事務所費"約1億8千万円"…「議員辞職も」発言は取り消す
辞めさせて自民との対応の違いを示さないとダメでしょう。そこまでしないと絶対に政権は取れないよ。

【ボクシング】内藤大助が公開練習「アンチ亀田のファンもたっぷりいる。期待に応えたい」
たっぷりというか、国民のほぼ全部がアンチ亀田だから。

10/04/2007 01:43 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]