08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

目標の65kgまであと5kg

さて、17日(月)に国立競技場周辺を5周する10kmレースに出場するわけですが、これがまた走り込みやら練習やらが全然足りておりませんで。その原因はというと、まずこの夏の猛暑。8月に皇居周回レースに出たときにあまりの過酷さにブッ倒れそうになり、そこに膝の不調が重なり、そしてフットサルの楽しさに目覚めてしまったりなんかして、ただ単純にランニングのみのトレーニングってのは梅雨前に比べると激減。

ってまあレース前だってのにあんまり走らないのもさすがになんなんで、最近はまたいつもの団地周回コースを夜な夜なえっちらおっちら走っているんですが、その最中、残暑にアタマをやられたのかどうかは知らんけど、時々なんかワケのわからない人が出現してドキッとします。この前は腕を大きく振り回しながら階段を下りてきて「んあーーーー!!!」と絶叫する中年男がいて、周回コースだからまた一周すると会っちゃうなあ、で予定していた距離の半分もこなせず打ち切り。

誰もいないのにひたすら怒鳴り散らしているジイさまとか、どう見ても絶賛徘徊中なバアさまとか、そういうプチモンスターがいくらか確認できる土地柄ではあるんですが、まあ正直言ってしまえば、電波さん怖い。その怖さの原因は行動パターンが読めないってことで、オレの恐怖番付では昆虫と電波さんが東西の横綱であります。

【総裁選】「麻生氏なら中国・北朝鮮に強硬姿勢、福田氏なら中国と関係修復」「派閥復活で昔に逆戻り」海外特派員の見方
反主流扱いだった大物が暗躍、その破壊者・小泉も福田支持に回ったりとかして結局あの「改革」ってなんだったんですかね。んで小泉を担ぎ出そうとしたチルドレンの馬鹿っぷりったら。親離れできねえのかこいつらは。

【香川】早明浦ダムの貯水率減少に伴い県は渇水対策本部を設置 公用車の洗車自粛、ため池の貯水確保など
あれ、このつい前に満水になったんじゃなかったっけ?

【裁判】25席の傍聴券求め、マスコミ各社が動員した学生や主婦ら2509人が長い列…秋田地裁・畠山鈴香被告の初公判
弁護側は「被告は触られることを嫌う性格」と主張したとのことですが、じゃあなんでそんなヤツが日常的に売春してんの?と。

【裁判】 「卑劣」 フェリーで小6女児にわいせつ行為をしようとした大学生に、執行猶予判決
性犯罪の再犯率は驚愕の高さ。獣が野に放たれたってか。

【国際】 「鏡の後にスパイいるかも」と冗談→調べたらマジックミラーの向こうに男2人…ホスト国の中国、サッカー女子W杯でスパイ疑惑
来年北京でデカい国際大会が開かれるってのに、未だにこのザマ。

【サッカー】FC東京・平山が平山結婚封印宣言「サッカーで、お金を稼げる自信ありません」
こんなんが日本代表・・・

【F1】マクラーレン、機密情報流出事件で今期の製造者部門ポイントの剥奪決定 罰金1億ドル(約115億円)も
アロンソが「コンストラクターズのタイトルは二の次」ってな発言をして問題になってましたが、あーこういうことですか。

09/16/2007 01:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]