08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

マッスル地上波進出

週刊プロレスで特集記事が組まれたり、SPA!やらなにやらで紹介されたりとかしていて、でもその記事の内容からじゃあどんなものかさっぱりわからないまま気になっていた「マッスル」。先日のスカパー!無料開放デーでよーやっと見ることができまして、これがまた本当に面白かった。

DDTというプロレス団体に所属する選手が中心になって行われるイベントで、プロデュース・作・演出を行っているのがDDTのプロレスラー兼映像班のマッスル坂井。ノリは学生プロレスなんだけど、それをさらに完成度を高くした感じで、プロレス界のいろいろな事情を皮肉ってみたり、その世界に身を置く自分自身のことを自虐めいてみたり、他にもキン肉マンをはじめとした名作マンガをリスペクトしている様子が伺えたり、坂井が絶賛していたPRIDEの煽りVTRを本歌取りしてみたりとやりたい放題。

そのマッスルの世界が今度、毎週水曜日の深夜2時半からテレビ埼玉で「マッスル牧場クラシック」として放映されるとのこと。うまくいけば「水曜どうでしょう」的な人気が出るんじゃないか、いや、どうでしょうに匹敵するだけのポテンシャルとクオリティを持っているので、これをきっかけにブレイクするのは間違いないと思われますよ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070905-00000018-spnavi-fight.html

【競馬】安田康元騎手恐喝容疑で逮捕、コンビニで店員脅す 2001年宝塚記念ジョッキー、JRA400勝
父親は調教師。その息子の放蕩ぶりについて、別冊宝島でどこかのライターさんが「オヤジの気持ちをわかってやれ」と苦言を呈していたのを思い出しました。

【社会】 高校生、電車内で拳銃型ライターを乗客に向け遊ぶ→注意した巡査長、口論の末に平手打ちし逮捕される…横浜
誰か処分軽減の嘆願書の署名活動とかやったげて。

【民主党】新党日本と参院統一会派へ 民主党の小沢一郎代表と新党日本の田中康夫代表が9月5日にも発表
新党日本は一体なにがやりたかったんだろうかな。

09/06/2007 01:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]