07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

もう正直全裸で走りたい

ジャパンフェスの盛り上がりぶりを知ろうにも、オフィシャルのレポだけではどうにもその様子が伝わってこなくて、でも知ってしまうと居ても立ってもいられなくなってしまうような気がする今日この頃。茨城はひたちなかで飛び跳ねている皆さま、お元気でございますでしょうか。さて、自分はというと今日が夏休み最終日で、その締めくくりとして、これから皇居2周、10kmのロードレースに参加してきます。予想気温35℃。普段練習しているのは夕方か夜。体温とほぼ一緒のこの環境で走ったことなど当然なく、ペースを考えて慎重に走らないとえらいことになりそうな気がします。靴も新調したし、45分を切っての自己ベストとかを狙ってたんですけどね。こりゃどう考えても無理だなあ。

08/05/2007 11:40 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]