06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

平沢勝栄にこっぴどく怒られたとかで

パフォーマンスがてら期日前投票に勇んで向かったところ、新宿区に住民登録をしていなかったので投票できず、それどころか過去数年間選挙に行っていないことも併せてバレてしまった自民党公認候補の丸川珠代さん。

今日、まあ日付が変わってしまっているので昨日19日の朝、品川駅でせっせせっせと頭を下げまくっているところを見かけましたが、誰も立ち止まったりとかしておりませんで。そんなん当たり前だよなあ。人は多いし流れは太いしで、そこでペコペコしてれば大きくアピールできると思ったのかもしれないけど、品川の朝なんてちょいとばかり殺気立った雰囲気があって、チラシなんか貰ったところでウンコ紙にもならない。品川で声を聞いてもらいたかったら夕方だと思うんだけど、そこら辺を含めて、今回の自民党の選挙対策って何から何まで甘いような気がしますね。

そんな丸川さんを見た数分前に携帯で眺めていたのは2chの丸川バッシングスレ。深く頭を下げるその姿になんか妙に同情の気持ちが湧いてきたりしたもんで、ここはひとつ、なんで国会議員になろうとなんかしちゃったんだい?んん??あと少しだ頑張るんだよ、とそっと抱擁してあげれば良かったかなと。そして耳元で優しくひとこと。

「でもキミに票を投じるほどボクはバカじゃあないんだ」

07/20/2007 00:53 COMMENT(1)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]