06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

逃げ道が完全に塞がりました

ボクシングWBCフライ級タイトルマッチで挑戦者・内藤大助が王者・ポンサクレックに判定勝利。これでこの階級はWBAで坂田、WBCで内藤と、両王座を日本人が占める形になって、これで俄然面白くなってきたのがあの亀田の動向。

内藤は「亀田逃げるなよ」と今回のタイトルマッチ前にも言ってましたが、辿ると亀田がデビュー戦を終えてやいのやいの言われ始めたくらいから、内藤は挑発を繰り返しています。ポスターにしてみたり、リングサイド近くに「亀田様」なるVIP席をワザと設けてみたり。

http://sonics.blog56.fc2.com/blog-entry-10.html

まあ坂田との同門対決よりも、こちらの方がより実現する確率は高いと思いますが、まず問題は先に兄弟のどちらを内藤にぶつけるのか。プロレス的に考えればまず弁慶(笑)を当てて、順当に内藤が勝って、敵討ちのシチュエーションをこしらえた上で、闘拳(笑)と対戦とか。挑戦者決定戦としてポンサクvs.闘拳(笑)ってのも良いかもしれない。

亀田家血の掟、「どんな状況でも無敗を維持しなければならない」。結局一番下の子は陽の目を見ずに終わりそうだなあ。

07/19/2007 02:06 COMMENT(1)TRACKBACK(1)top↑

メッセージ性を持たせながら数量限定ねえ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000020-kyt-l26

銀座の争奪戦然り、全国規模のこの騒ぎ然りで、そこまでして欲しいかと。

『"私はプラスチック製のバッグではない"というバッグを並んで買うほど私は愚か者ではない』

とか誰か作ってくれませんか?並んで買いますので。

07/19/2007 01:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]