06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

スーパーアリーナ席18,000円は高い?安い?

安藤欠場の発表は、なんと開演1時間半前。

フィギュアスケートのエキシビション「ドリームオンアイス2007」(14~16日、新横浜プリンスホテルスケートセンター)の主催者は14日、出場予定だった女子の安藤美姫(トヨタ自動車)と沢田亜紀(関大)がともにけがのため欠場すると発表した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20070714-00000082-jij-spo.html

世界選手権の女子1位と2位が揃って欠場って、K-1であれば魔裟斗とKIDのダブルメインイベントが無くなったとか、PRIDEでいえばヘビー級、ミドル級の両タイトルマッチが急遽延期とか、そんな感じですか。格闘技の興行だと、直前に選手が出場できなくなったんでじゃあ代わりに誰それとか、そんなことはしょっちゅうあること。でもこのレベルの選手がいきなり「出れません」ってのはさすがに無いよなあ。美を愛でてそれを愉しむっつー、格闘技とは真反対の世界にある競技とその観客の皆様なので、客層はかぶらないし、こんなことは慣れてないしでまあ普通に詐欺と騒がれても仕方がない。小競り合いくらいで済めばいいけどねえ。

07/14/2007 17:22 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]