06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

怒りを通り越して呆れ、ここはサクッとひとこと

普通に骨折休養明けです。ありがとうございました。

無期限停止の秋山成勲、年内復帰が濃厚-前田氏、谷川氏が明言=HERO'S

7月16日に神奈川・横浜アリーナで開催される「HERO'S 2007~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~」の対戦カード発表会見が2日に都内で開かれ、無期限出場停止中の秋山成勲に関して前田日明HERO'Sスーパーバイザー、HERO'S実行委員会でK-1を主催する株式会社FEGの代表取締役である谷川貞治氏がともに年内をメドに、早ければ今年9月に復帰させる意思があることを明らかにした。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070702-00000043-spnavi-fight.html

07/02/2007 23:34 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑

しょこたんはコメント欄を消しました

エントリーの内容に賛同するかどうかはひとまず置いといて。

http://blogs.yahoo.co.jp/motikinncyaku/13592285.html

「批判覚悟で・・・」なるタイトルをつけており、最初に「批判中傷する者も多いとの覚悟の上」と書いているのだから、どうなるのかは十分わかっていたハズなのに、なぜか批判のコメントに対して思いっきり脊髄反射してしまった管理人氏。しかも時間が経つにつれ、「ははは。黙ってろですか」「お好きにどうぞ」「"あんた"って同級生の女の子から言われているみたいで面白い言葉ですね☆」と逆ギレ具合がエスカレート。現在ボヤ進行中、このまま下手すりゃ大炎上なんて状況ながら、どう考えても初期消火に失敗してるっぽいんだよなあ。

ちなみに、こういう時にやってはいけないことは「削除」「言い訳」「責任回避」「全面対決」だそうです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2006/11/20/13999.html

でもなんかその雰囲気からして、「ご意見お待ちしております」から「売られたケンカ買います」にシフトしている様に見えなくもないので、まあここは思う存分議論するのがいいんじゃねえですか(股間をボリボリ掻きながら)

07/02/2007 17:46 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

山梨・大月市議選 開票速報

3万の市民以外本当にどうでもいいことですが、とりあえず。「落ちるんじゃね?」と書いた、共産党の候補も同級生も当選。よく見てみたら共産党の候補は地盤を引き継いだだけなのでそら受かるわな。落選したのは元市議の杉本英明氏と、侮辱罪で収監され、議会から辞職勧告まで出されたのにとうとう最後までやめなかった小俣武。地元にも良識のある方が大勢いたということで、とても嬉しく思います。

同時に行われた市長選。候補2人のどっちが選ばれても、市政そのものは何も変わらねえんでしょ?っていう冷めた展望はさておきまして。

07/02/2007 12:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]