06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

5時間経過

死にそう。

07/01/2007 13:22 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

なので明日は有休をとりました

今「8時間耐久ロードレース」に参加するために所沢に向かっているところです。8時間でどれくらいの距離を走れるかとかいうドM要素たっぷりなイベントなワケですが、普通にてれてれ走ってるだけだと当然飽きちゃうんじゃねえかと思って、ipodShuffleの旧バージョンに曲をわんさと詰め込んで、これをお供に走ることにしました。長時間走る時はゆったりとしたテンポのものが良いらしく、例えば浅草キッド・水道橋博士が東京マラソンに参加した時に聴いていたのは落語だったとかそんな話を聞いていたくせに、Shuffleには群青日和とかSpaceSonicとかそこら辺が満載。たぶん一番おとなしいのはヴァン・ヘイレンのJUMP。8時間走りきれる気が全くしなくて、まあいっか。目標は70km、の3分の2くらいまで行ければいいなあ。

07/01/2007 06:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]