05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

PRIDE 8月18日に再開か

この記事が日刊スポーツに載ったのかどうかは知らないんですが、とりあえず会社からwebで確認して、ちょいと嬉しくなって、さらに情報を得るべく他の格闘技系サイトを漁ってみたんですが、ない。ニッカン以外どこにもない。事実なのか、虚偽なのか。そして先程結論が。

「そのような話はない」

ソースは、この手の話であれば信頼性抜群な『KamiproHand』。PRIDE関係者をはじめ、各方面に事実関係を行った結果とのことです。んー、残念だけど、ここまで具体的に再開についての話が出たのは初めてなので、何かしらの形で動いているのは間違いないんでしょう。新体制で始めるのであれば、きちんとしたスポンサー数社と地上波、そこら辺をガッチリ固めた上で再出発するだろうし、とりあえず見切り発車だけはやめてもらいたい。

「生モノ」の興行はどうしても当たりハズれがつきもの。それがたとえハズれでも、説得力、観客の熱を筆頭に全ての面でHERO'Sの各興行を上回っていたのは事実だし、それよりも先日の「Dynamaite!!」に象徴されるような紛い物興行が堂々と地上波で放送されてしまうような現状に相当アタマに来ておりますよ。そういった意味で、「これぞPRIDE!」ではなく「これぞ総合格闘技!」というような逸品を是非見せてもらいたいなあと。

06/21/2007 01:02 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]