05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

検便できるかな

明日は会社の定期健康診断で指定の病院に行かなきゃならなくて、そこで何が待ち受けているかといえば、採血。注射針を腕に刺さなきゃならんと。あー、マジでブルーです。嫌なものは?言われたら、真っ先に虫、そして注射を挙げるくらい、それくらい苦手。っても去年の年末に、これまた転職前の健康診断で血を抜かれたりなんかしているもんで、オレについてはそこら辺をパスしてくれてもいいんじゃねえんですかね?なんて、ハイ、言えないです。まだまだぺーぺーですからね。

そして病院に何を持っていかなければいけないかというと検便。やるのはたぶん高校の時以来。で、専用のキットを使ってマイウンコ様をちょんちょんとつつかなきゃいけないんですが、朝起きてから会社に行く準備をしてたりなんかすると、大きい方をする時間がたぶん取れない。しかし会社のトイレは便器の中になみなみとポッチャン水たまりが張られた状態の、いわゆる「こびりつき一切許しません」仕様で、そしてキットに添付された「便の取り方」なる手順書を見ると、マイウンコ様を水につけることは厳禁なんて記されておって、さあどうしたもんかいなと。よく言われる「犬のウンコを持っていって、ありえない菌が検出されて再検査」とかいうそんなベタな展開は、ねえ。

●ボックス内に新聞紙、ペーパーを敷き、床に排便
水に浸さないためにはこの方法が確実なんですが、さてあの狭いボックス内で直にしゃがめるスペースがあるかどうか。その前にそこまでやる必要があるのかどうか。ここまでくると、もはやプレイ。

●肛門の入り口にキットをちょいと差込み、排便
この方法もアリなんだろうけど、ウォシュレットですらビクッとくるノンケなワタクシめがですよ、ヘイマイアナル(略してマイケル)にそんなもん突っ込んだ状態でウンコ様をこの世に産み落とすことができるかどうか。神の創造物とも例えられる複雑な構造をした肛門括約筋が連動せず、これはおそらくムリだろうと思います。神経系をオフにしてバビッとかましたりなんかすると、そうするとたぶん手に付く。

●ウンコ後、拭き取った紙についたチャコールベルベットを利用
これも実現性が高いなあと思ったんですが、年に数回あるかどうかの健康ウンコ、いわゆるひとつの「紙いらず」だった場合はどうしようかと。そこに情報がないワケですからね。そこはフンと気合を入れるときに「出でよビチグソ!!」を願をかけるしかないんでしょう。普段当たりの紙いらずが、こういうときに限ってハズレの立場に追いやられるって、いやー、検便って本当に特殊なイベントなんですね。

とりあえずはどんな手段を使ってでもマイウンコ様を上納しなければならない。快調なお通じを妨げる最大の要因は睡眠不足。寝よう。

06/13/2007 02:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]