04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

抱けないのでメットインに入れた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000041-mai-soci&kz=soci

どこからどう考えても理解ができないような事件が増えてきたと思うのは、自分が親になったからなんだろうか。

そして今も続く愛知県長久手町の拳銃立てこもり事件。救助活動中に撃たれて亡くなったのは23歳のSAT隊員。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000157-mai-soci

死亡した林巡査部長は妻(24)と長女(10カ月)の3人暮らし。05年4月に機動隊に配属され、同年10月から立てこもり事件などを担当する特殊急襲部隊(SAT)の隊員となった。仕事ぶりはまじめで、23歳でSAT隊員に選ばれるなど、将来を嘱望されていたという。

10カ月っていうと、はいはいからいよいよつかまり立ちくらいまでできるようになったりとか、ぐんと子供の動きが活発になる時期。成長が目ではっきりとわかる頃で、お父さん、いくら危険な仕事ったって、死んじゃったらダメだってばよお・・・。せつないなあ。ホントなんとも言葉が出てこない。

05/18/2007 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]