04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

結構どうでもいい朝の出来事

殺人的ラッシュを避けるために早めに家を出たりなんかしているので、時間は7時50分頃、場所は品川。会社が入っているビルの前に自転車にまたがった男性がおりましてですね、ずーーーーーーっと動かない。それこそ微動だにしない。信号待ちというには交差点から離れすぎてるし、しかし歩道のド真ん中というなんとも不自然な位置に自転車を止めたまま、交差点の方向をひたすらじーーっと見てる。

で、それだけだったら、あーまた変わったヤツがいるなあで終わるんですが、驚いたのがとにかく顔色が真っ白ということ。真っ青じゃなくて真っ白。手の甲も粉をまぶしたように白くて、さらには唇も真っ白。んで髪の毛は真っ黒。

先天性色素欠乏症、いわゆるアルビノという症状を持つ人がいることも知っているし、実際街で見かけたりしたこともあるんだけど、明らかにそんな感じじゃなかったなあ。ホラー映画に出てくる死人みたいなかなり人工的な白さってか、あーそうそう、暗黒舞踏の白さっていえばしっくりきますかね。とにかくそんな人がいたっつー、まあそれだけ。

05/15/2007 01:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]