03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

その程度の存在でしたか?????

長崎市長選、凶弾に倒れて亡くなった伊藤市長の娘婿が急遽立候補して落選、そして場もわきまえず取り乱してしまった娘という、あらゆる方向で痛ましいその様子が2chで大きく取り上げられていて、いやまあなんて言うんでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=2fnjXlsyXD8

「父、伊藤一長はその程度の存在でしたかあ?」
伊藤一長・・・浮かばれないと思います」

勘違いも甚だしい。要するに娘はこの娘婿に投票しなかった有権者に対してキレまくっておるんですが、その立候補の背景にあったことを思いやったとしても、まあこういう場で言うべきことではないわな。

娘婿は長崎と関係ない、いわゆる「ヨソモノ」。この市長選の最大の争点は「市の裏金問題」で、娘婿は立候補の会見で「そのことについてはこれから勉強します」。伊藤市長の絶大な支持、イコール娘婿に対する信頼や期待になり得るわきゃねえし、この娘も地方自治そのものと、そこに住む人のことをあまりにも軽く考えすぎです。

いずれにしても、この調子だと次の長崎市長選は伊藤派とそれ以外に分裂しそうで、いやはや大変なことになりそうですね。

04/25/2007 01:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]