03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

京王線、満員の車中にて

「明大前、明大前、次は調布です」「調布の次は府中に止まります」というアナウンスがマイクを通してのものではなく、実はすぐ左隣のヤツが窓に向かって話しているものだとさっき気付きました。こえース。

04/17/2007 19:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

ウイニングポスト7 マキシマム2007

騎手、調教師、馬主などの氏名や名称など、1000項目以上のデータ修正を終えていよいよ本格的にやり始めたはいいものの、配合から何から前にやりこんでいたウイポ6の2005verと微妙に勝手が違っていて、NBA我が愛しのシアトル・スーパーソニックスより命名したソニックファームの経営がなかなか軌道に乗りませんで。

難度は最高ランクのEXPERT。幾度かのやり直し、試行錯誤を重ね、3歳馬は父ワイルドラッシュのダート馬、2歳馬にエアグルーヴ産駒の素質馬を選択することで固定。しかし両馬とも成長がやや晩成気味のため、序盤はレースに出してもなかなか勝ちきれない。そんな状態で迎えた2年目の2009年初頭、セリで買った牡の素質馬をリーディング上位の美浦・二ノ宮厩舎に入れようとしたところ、師曰く「馬をいっぱい抱え過ぎて余裕がねえです」。牡馬は美浦、牝馬は栗東に入厩させるという、カレンダーや効率性を最大限に考慮した極めて個人的なルールは遡ること十数年前、ダビスタの頃から続けていて、これがもうクルミほどの脳に染み渡っておるのですよ。大きく息を吸い込んで吐いて、リセット。ということで、3月末に始めたくせに全く進捗がございません。

04/17/2007 01:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]