02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

「HERO'S 開幕戦」感想

顔見せ的興行だっただけに驚くようなことは何もありませんでした。この前行われた立ち技K-1が評判が良かったので、うまい具合にその流れに乗っかれば良かったのに。ホント特筆すべきことがなかったので一気に。

秋山ヌルヌル騒動のあとだってのに、第一試合(テレビでは中盤に放映)でマヌーフが足に何かを付けていただか塗っていただかで減点、サブレフェリーにタオルでゴシゴシと拭き取られてましたが、なーんか不自然じゃね?K-1サイドの「ちゃんとチェックしてますよ」ってなアピールなんじゃないかと。やったのかやってねえのか、どちらにしてもそんな不正をしたマヌーフの勝利に拍手を送る観客の皆さんの暖かさに拳が震えました。モー撲殺、シャオリンうめー、喧嘩番長高谷殴り負けてどうするよ。PRIDEのマーク・ケアー戦で大きく人生の歯車が狂った山本さん、ヒクソンを苦しめた男って、まあヒクソンもそれ程度だったってことでしょう。グッドリッジ、その勝ち方飽きたよ。あーあ、桜庭の入場の時の観客席の盛り上がらなさって言ったらないよなあ。PRIDEでは「SPEED」が流れると自然と場内総立ちなんだけどなあ。桜庭の対戦相手のキセリオはバックボーンがボクシングに空手のくせになぜか柔道着、背中には「プレイボーイ」そして絶倫の象徴ウサギさんがしっかりとプリントされ、しっかりと腕を極められて終了。わざわざ何しに来たんだか。マンバはカメラに向かって「蛇が噛み付くよ」みたいなアクションをかまし、宇野も所も格下相手にまったく遊ばず付き合わず。次戦で所対シャオリンを希望。

【修正】
キセリオのアレは空手着でしたか。失礼しました。ってなぜグラップラー桜庭に対して「ギ」を着ますかね。自殺行為もいいところだろうよ。

03/13/2007 01:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]