02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

朝青龍連敗

やっぱヤオだったんだと捉えるか、ガチだから負けるんだと捉えるか。今までの朝青龍の強さから、前者のように考える人の方が多いように思うんですが。

03/12/2007 20:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

かるがもファミリーマラソン 結果

46分53秒で部門エントリー169人中44位、全体だと114位。スタート直後の渋滞に巻き込まれて最初の1kmに5分半かかってしまい、また完走とイーブンペースを心がけていたくせに、遅れを取り戻そうと序盤突っ込みすぎて、後半案の定潰れました。悪いクセだなあ、いかんなあ。

行きは暴風雨、競技場に到着後は雨もやや弱くなってきて、スタート前には雨が上がって北風がビュービューと。寒さ対策で半袖に長袖を重ね着して、下は長丈のトレーニングパンツ。しかしレース中盤からは晴れ間が見え始め、そしてまぶしいくらいの日差し。なので途中からはスタミナとかの問題よりもこの体の暑さをどうしようかと、走る間考えていたのはそればかり。

今回を含めてロードレースには4回参加していますが、コースの過酷さは間違いなくトップです。だらだらした下り坂でピッチが上がったところで待ち受けていたのは猛烈な上り坂。坂を駆け上がるとふくらはぎは乳酸でパンパン。平坦な道に入ってもギアチェンジが全くできないくらいのダメージで、ここをまだ何周もしなくちゃいけないかと思うと気が遠くなりましたよ。まあこれで自分が上りに弱いことも分かったんで、対応するためにちょいと練習のコースとか変えようかなあと。

03/12/2007 00:47 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]