02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

「ロイヤルビッチ」と呼ばれて

皇后陛下静養。テレ朝の報道ステーションでは、美智子さんの「精神的な疲れ」の原因を「激務」そして「最近の皇室関係の雑誌記事」と挙げてましたね。美智子さんと雅子さんの間にどんな会話があるのか、そこら辺は当然オレら一般ピーポーには伝わってこないし、そもそも伝えてもらう必要もないし。だからこそあることやないことを、妄想を目いっぱい膨らませて色々と書きまくってるんだろうけど。

報道ステーションでは高円宮妃と長女承子さんの報道の件にも触れ、高円宮妃については週刊ポスト最新号でサッカー川渕とゴルフ三昧やら金髪のカツラでモンローダンスやらそんなことを報じていたり、承子さんの件に関しては週刊文春でその奔放な留学生活を記したmixiログだったりブログだったりが記事に。その承子さん、さすがにmixiのアカウントは消したみたいですが、無限に広がるネットの世界、どうやら鎮火しきれていないようでして・・・。

http://web.archive.org/web/20050221123116/pr2.cgiboy.com/S/2007865
(左上の「表示」→「エンコード」→「日本語(自由選択)」で)

随分と楽しそうだし別に良いんじゃねえですかね。税金で留学していることを除けば、ですが。

要するに皇族だろうがなんだろうが、普通に友達と遊んで普通にヤンチャしてハメを外す。つまり宮内庁が「世界最古のロイヤルファミリー」を演出したいがために手を尽くしているだけの話で、私生活諸々はオレらと何も変わらない。承子さん21歳、自分の娘じゃないので大いに結構です。もっと遊んで、ダンスを極めて、メロちゃんみたいに痛いラップを披露するところまで突き抜けてしまえばいいんです。法を犯すとかまでなると論外ですが、ガッツリ遊んでその後社会に出たらガッツリ働く。それが正しい人生の歩き方ってモンです。

品行方正、こんな素晴らしい女王様に成長されました、なんて宮内庁からクソみたいな情報を流されたところでそれが何の意味があるのか。承子ちゃんはイギリスで遊び倒して色々と痛い体験もしていますが、一応それなりに勉強してなんとか大学も卒業できそうですマル、くらいの方がよっぽど親しみを感じます。そもそも皇室はウチらの憧れの存在でもなんでもないんだし、理想の家族みたいなことを演技されたところで鼻で笑うことくらいしかしないし。

03/07/2007 02:12 COMMENT(3)TRACKBACK(1)top↑

亀田三男坊さあどうする

一連の亀田さんとこの派手な活動を受けて、それがアマ規定に反するんじゃねえのと言われたとか言われなかったりとか、それに「キレた」親父さんが、だったらアマで北京五輪出場を狙うのではなくアメリカに留学させてプロに向けての準備をさせるわいと。しかしながらアマボクシング協会の専務理事さんは「三男坊さん問題ねえですよ。どうぞアマで五輪を狙ってくださいな」と、門前払いって誰がそんなこと言ったの?くらいの勢いで受け入れに前向きな様子をアピール。

「五輪を目指してた和毅がかわいそうや。こうなったらアメリカに行くしかあらへんよ」と言っていた親父さん。五輪への道は開かれた。あれだけ吼えたんだから、三男坊をアマでやらせなきゃおかしいし、それでもアメリカに向かわせたとかしたら話の辻褄が合わなくなる。支障があるとすれば、「亀田の不敗神話」なる自分で自分の首を絞めるような不文律と、商業的な活動を一切してはならないとする現行のアマ規定でしょうか。

03/07/2007 01:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]