01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

どんだけハデに勘違いしてんだよ

藤原紀香神戸生田神社で挙式。おめでとうございます。非公開、会場を紅白の垂れ幕で囲んでさらに警備員430人を配置。近所だしヒマだから観に来た+このことを知らずにきたぶらりひとり旅的観光客な皆様に対して、とびっきり極上のマンツーマンディフェンスでもかますつもりだったんだろうか。ホントめでたいですね。

ってもさあ、女優としてやっていくには悲しいくらいに演技ができない、タレントとしても立ち位置が中途半端、なんとか親善大使だかなんだかに就任して文化人オーラを醸し出そうとして周りはさらにドン引き。派手だったメディアへの露出も、今はフジのK-1かレオパレスのCMくらいで、ついこの前のパチンコ・パチスロ新機種発表会では「最近はどうですか?」みたいなことをマスコミに訊かれて、「仕事に式の準備にいそしんでおります!」で、エヘッ!・・・はにかみながら肩をすくめるとはいつの時代のリアクションでありますか。

なんかそのはしゃぎっぷりを見ていると、「久しぶりにスポットライトを浴びられて嬉しい」というものではなくて、「久しぶりに私に浴びせられたこのスポットライト!一筋たりとも逃してなるものかああああ!!」という気負いこみが感じられて痛々しい。余裕がねえっつーか。で、挙式をします!でも完全非公開です、ごめんなさい!ファンが殺到することが予想されて危ないから!

最初から挙式をいつどこでやるって言わなきゃいいじゃねえか。

02/18/2007 00:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]