01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

叶姉妹・二女が装飾品5億円持ち逃げ

すごいよなあ、これ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000018-spn-ent

ウィキペディアがあまりにも正直に書き過ぎてて、叶姉妹を「芸能ユニット」、叶恭子を「姉(長女)の設定」、叶美香を「奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹(三女)の役」と、なんだかプロレス界の内情を暴露したミスター高橋本を見てしまったかのような切なさが。小倉優子他、数少ない芸能界のアングル引受人であり、だから皆分かっているんだけど敢えて触れない。

そう考えると「5億円」という価値や実の妹が装飾品を持ち去って行方不明になったとする設定こそ、これぞ正しくプロレスの世界観。このあとどんなストーリーに繋がるんだろう、何が起きるんだろうという期待の抱かせ方や、叶姉妹がベビーフェイス、消えたマネージャー晴栄をヒールとするこのギミック。目指せ頂点WWE。日本のディーバ、叶姉妹

02/16/2007 01:26 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

いよいよ開催

3月のロードレースを目標に据えて、正月過ぎからまたちょいキツめのジョギングを始めてですね、火曜日の8kmをあわせて約1ヶ月で100km走破。あくまでもペース次第ですが、10kmから15kmくらいまでは楽勝。走りこみすぎて左の足首が少し痛いんですが、とりあえず随分と体力や筋力が戻ってきたし、まず一番の目的であるダイエットも順調に進んでます。とことんやってやろうじゃねえかと市民ランナー向けの専門誌なんぞを買ってきて読んだりなんかして、そこにあった特集は「東京マラソン攻略」。

開催は今度の日曜日。んああ、いいなあ、走れる人は。走るつもりだったんだけど抽選にハズれちゃったもんなあ。

新宿都庁前をスタートして、皇居、東京タワーの横を抜けて、品川で折り返し。銀座、浅草に行って、また銀座に戻ってきて、ゴールは東京ビッグサイト。通るところ全てなにかしらの形で馴染みのある土地で、しかもこの日は交通規制をかけて車をシャットアウト。あのデカい道路のド真ん中を歓声を受けながら走れるなんて、あああ、ホント羨ましいよなあ。

この大会が成功したらしたで、来年は抽選の競争率がもっと高くなるだろうし、無いとは思うけど、万が一失敗した場合は、来年は行われずに隔年とか、もしかしたら一回限りで中止とかになってしまうかもしれない。

っても42km。これを果たして楽しむ余裕があるかどうかとか、まあそれは置いといて、とりあえず今はフルマラソンの距離を余裕を持って走れるような体力を付けろと。落ちたってのはそういうことなんだろうと前向きに捉えて、6月までにハーフ、9月までにフル、今年いっぱいまでにできればウルトラマラソンと呼ばれるようなレースにチャレンジしようかと思ってます。そして体重は65kgくらいを目標に。マイナス10kg。

02/16/2007 00:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]