01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

UFC ミルコ初見参

いつ消えるかわからないんですが、とりあえず貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=c0W_Mw-yHY4

上の動画ではカットされていますが、ミルコの入場曲はPRIDEのテーマ曲だったとのこと。自分としてはこれだけでもうホントお腹いっぱい、涙酒ですよ。UFCの会場であのダンダンダダン!!を流したことに一番の意味があるワケで、ミルコがPRIDEを離脱したショックなんてどこへやら。守銭奴なんて言葉もチラッと浮かんでおったりしていましたが、ンなこた関係ねえ。これで全国各地の熱烈ヲタも心からミルコを応援できるってものです。

試合はミルコの完勝。八角形のオクタゴンだとコーナーに詰めるということができないので、これをミルコがどう対処するのかが見ものでしたが、パンチをズコッ!と突き刺して、ローでけん制、ミドルで追い込んで、必殺のハイ。場内からはミルココールなんて起こったりなんかして、とりあえず余すことなくお披露目を終え、次はロンドンですか。相手もなあ、総合無敗でまあ強いんでしょうが、あんなにあっさりマウントを取らせちゃうってのもなあ。

02/05/2007 00:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]