12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

世の中最近色々ありすぎて

書きたいことが溜まってもうた。秋山のことをここで散々書き連ねて、でも秋山は反則をした事の重大さに全く気がついていないというその怒りや呆れについて、それはグラバカ総帥菊田早苗が自身のブログに書いたことが全てであって、同感。風見しんごの子供が何の落ち度もなく事故で亡くなったことについて、今朝「サンデー・ジャポン」で飯島愛が「私だったら絶対に許さない、絶対に許さない」と言っていて、オレも同じ立場だったら犯人をどうするかわからない。あるある納豆騒動、フジ「スタ☆メン」で宮崎哲弥が「不正を暴き、矛盾を突いて、時には代替案を提示することが義務のテレビメディアが一番やってはいけないことをやった」みたいな発言をして、フジはアレですね、関西テレビ製作だから自分達には何にも関係ないんですよー、フジではなく関西テレビなんですよー、とドエラい勢いで必死ですね。

その「サンデー・ジャポン」「スタ☆メン」に出ている爆笑問題の太田光が、ありとあらゆるところで「総理大臣候補」に名前を挙げられてますが何でなんスかね。それらしい討論番組やったり、それらしい立場から物事を話してみたりしているけど、理論が不整然すぎて、支離滅裂すぎて言っていることが全くわからないし伝わってこない。次いで剥いで、めくれそうだから糊をべちゃっと付けておいてまた次いで、を繰り返してメチャクチャになってきた意見を人の前に投げ出して、ふうハイ終わりで逃げちゃってるし、見ていて痛々しい限り。本人もそれではいけないことに気がついているらしいところが更に痛さ倍増。

01/22/2007 01:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]