12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

あなたがわたしにくれたもの

年末に5年と2ヶ月勤めた会社を退職しました。クソ忙しい時期なのにも関わらず、こんな自分のために送別会&忘年会を先月下旬に、送別会&新年会を今日同僚が開いてくれてホント嬉しい限りです。ありがとうございます。忘年会と新年会の予定に送別会をくっつけただけとはわかっていながらも、いや、ありがとうございます。

思いもよらずたくさんのプレゼントを頂きまして、ジョギング時のタイム計測用にとGショック、ゴディバのチョコレート、泡風呂用の泡製造機、ゴミ箱につけるバスケットリング、同僚(男)からの熱い口づけ、ウエイトトレーニング命の同僚より小橋のマシンガンチョップ、あと週刊大衆、それとキノコ型バイブレーターを2つ。傘の部分をひねるとブーーーーンと振動。忘年会、いや送別会も終盤、その頃の自分はというとすっかり酔っ払って裸になっていて、バイブを乳首に当てられて「おうおう、おーー」。そのバイブは20代前半の女性社員2人に「可愛いから」という理由でかっさらわれました(マジ)。

今日の新年会では焼肉をごちそうになってしまって、そしてもらったプレゼントはコアマガジン社発行のエロ雑誌「スーパー写真塾」と、袋に入ったまま未開封状態の注射器、そして醤油差しに入ったローション。どう使えと。そう使うしかないんですが。

01/08/2007 02:08 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]