11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 有馬記念

馬連で勝ってるくせに1着3着が多くて泣けてきます。ウォーミングアップとして土曜日もちょこちょこと買っておったんですが、やっぱここでも1着3着。今年のGⅠで当たったのはジャパンカップのワイド2着3着分のみ。んでそんななか、また性懲りもなく有馬記念を予想。

ディープが単勝1.x倍で、ここはまあ当然ッちゃあ当然かあ。でもグリグリの本命では買わない。それはなぜかというと、

矢部美穂がディープインパクトを本命に推しているから

矢部美穂といえば、去年日刊スポーツで「予想が外れたら脱ぐ」という東スポばりの企画を行い連戦連敗。これ以上脱げない状況の中、最後の有馬記念はガチガチのド本命「ディープインパクト単勝」を予想するも、ハーツクライに先着を許しまさかの2着。そんな本命クラッシャーがまた今年も「ディープラブなんです!」「当日は『さよならコンサート』のつもりでペンライトを持っていきます」と、どうにもトチ狂っております故、それじゃあ今年もディープインパクトは来ねえだろうと。ある意味、どんな予想よりも信用できます。

上位争いをしそうな馬は絞れていて、ポップロック、ドリームパスポート、ディープインパクト、ダイワメジャー、メイショウサムソンの5頭。ディープをアタマ本命に据えずに、馬連、馬単、3連複、3連単を組み合わせて買おうかと思います。そろそろ当ててえなあ。

12/24/2006 11:16 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]