10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

PRIDE武士道-其の十三-ウェルター級グランプリ2006

ナレーター立木文彦復活キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

11/05/2006 16:26 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

徳山昌守PRIDE参戦か

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20061105-00000000-spnavi_ot-spo.html

PRIDE参戦が浮上しているプロボクシングWBC世界スーパーフライ級王者・徳山昌守(32=金沢)に対する日本ボクシングコミッション(JBC)の事情聴取が、6日に行われることが決まった。

WBC総会が行われているクロアチアから帰国したJBCの安河内事務局長は4日、徳山本人と連絡を取ったことを明かし「6日に大阪で会うことが決まった。とりあえず、調査した結果をWBCに報告して判断を仰ぐことになる」と話した。


徳山のボクシングに対するモチベーションが下がってしまってどうしようもない状態、とかいうのは置いといて、だから今度は総合の方に・・・というのはあまりにも安直だし、PRIDE陣営も徳山の将来などを見据えた上でのオファーでないことは明白。ボクシングのチャンピオンクラスがK-1(ガチver.)で軒並み負けてしまっているのは、必要とされる技術があまりにも違っているからだし、それが総合になったところで、西島洋介の例を引き合いに出すまでもなく、そういうワケでして。

もしそれでも総合をやりたいのであれば、まずはタックルを切る技術の習得から始めて、グラウンドの対処技術、それからパウンドの打ち方などなどを学んでからでないと。総合の世界で生きていく上で確実に言えることは、「グラウンドあっての打撃、打撃あってのグラウンド」ということです。

11/05/2006 13:08 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]