10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

母校があと1勝で甲子園だったんだけど

惜しかったなあ。

都    留(山 梨2位) 110 000 001=3 (都留)小林久-志村
桐 生 第 一(群 馬1位) 003 000 10X=4 (桐生)藤岡 - 滝沢

こちらでは21世紀枠で行けるんじゃねえかと盛り上がっていますが、まあそっちの方がマスコミも注目してくれるかもしれないし、高野連の皆々様もこちらのセールスポイントを参考にゼヒ選んでいただきたい。

・選手は地元民(越境入学なし)
・履修単位不足なし(過去は知らんけど)
・練習環境に恐ろしく恵まれていない(グラウンド狭すぎ)
・都内まで電車で1時間かからないのに過疎化が進む
・リニア実験線が通っているけど大半はトンネル
・市民病院が潰れかけた
・平成の大合併の波を受けて近隣市町村に話を持ちかけるも断られた
・市長選の度に怪文書が飛び交う
・市長になれなかった側の一派はあらゆるところから干される
・前任、前々任の市長は死去、その前の市長は収賄で捕まった
・拳銃所持で捕まったのに再選された市議がいる(現職)
・スナックで暴言を吐き禁固刑の実刑を受けた市議がいる(現職)

そんな腐れちまった地元・山梨県は大月市の唯一の希望と言えるのがこの21世紀枠。もし甲子園に行けるとなれば、市議の連中を先頭にザ・腰巾着として名高い地元土建屋さんの皆々様方が大挙乗り込むことが予想されます。関西の皆様、連中、全くもってマナーというヤツを知らないので、箸の持ち方から指導してやっていただければと思います。

11/02/2006 02:39 COMMENT(4)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]