09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

タケスポに向かう中央線にて

オレの左にいる人物はどう見てもオカマです。ありがとうございました。

10/07/2006 16:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

東京マラソン 抽選の結果

このたびは東京マラソン2007にご応募いただき誠にありがとうございました。お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

ということでダイエットのために行っているジョギング、この動機付けとして目標としていた2月の東京マラソンの抽選に見事ハズれました。当選した人はこのあと10月末までに参加料を払わなければいけなくて、ここで未入金者が多ければその空いた分の追加募集を行うとのことですが、まあ追加は無いと思って、違うロードレースを探してそこを目標にしますかねえ。あーあ。

東京マラソンには外れましたが、一応その予行練習として申し込んでいたロードレースには参加します。今度の日曜日から3週連続。

10月8日 八王子ロードレース
10月15日 チャレンジランinナショナルスタジアム
10月22日 江戸川マラソン

とまあ、距離は3つとも10km。それぞれ60分、55分~60分、55分で走れれば上々かなあなんて思っているんですが、今週については仕事と天候不良でまともに走れていません。そのウォーミングアップ代わりが明日のタケダスポーツクラブでのバスケだったりするんですが、その内容はというとタケスポ初の対外試合。ウォーミングアップどころかヒートアップしすぎて大ケガ、なんて事態だけには気をつけて、楽しくやってこようと思います。対外試合なんて大学のサークルの時以来だから10年ぶりくらいかあ?

10/07/2006 01:47 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]