09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ディープインパクト 凱旋門賞発走まであと1時間

「強いヤツとやってねえじゃねえか」なんて意見があるのは亀田興毅もディープインパクトもそうで、前者はTBSに後者はJRAに担がれて担がれまくって、とりあえず兄ちゃんは堕とされた。とことん。それではさあディープの方はと、これをしたためておるあと1時間くらい後にはその結果が出ていて、正直な話、これで5着とか6着とかの中途半端な結果に終わってしまったら、特別にCMまで作って煽ったJRAの立場はどうなるもんじゃろなんて。

超良血ディープインパクトに武なんていう鉄壁な組み合わせには何の思い入れもなく、勝ったとしても「おおすげーじゃん」くらいにしかたぶん感じないだろうなあ。むしろ勝って凱旋、日本中ディープインパクトで大騒ぎとなることを期待して、次戦有馬記念は単勝1.2倍。ここでキングジョージ3着のハーツクライ、三冠馬になるであろうメイショウサムソンとぶつかってですね、相変わらず後ろからじっくりと、小馬鹿にしたようなレースの進め方をするディープに対し、先行するハーツクライ、メイショウサムソン。この先行2頭が3コーナーから火の出るようなマッチレースを展開して、1着2着がハーツクライとメイショウサムソン、結局ディープインパクトは見せ場がありませんでしたあああ的なことになってくれることを期待。おいしゅう馬券をいただければ満足です。

10/01/2006 23:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]