08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

カーレースにて大クラッシュ

矢印クリックでその様子をば。

乗っていたのはF1でテスト経験もあるイギリス人女性ドライバー、キャサリン・レッグ。高速コーナーに差し掛かる直前にリアウイングが外れ、マシンはコントロールを失った末にウォールに激突。バラバラに飛び散るマシン。慌ててマシンに駆け寄る救急スタッフ。「呪われた週末」こと94年サンマリノGP、この予選の惨劇、ラッツェンバーガーのクラッシュシーンがダブった。ウイングに起因するトラブルで今まで何人のドライバーが犠牲になってきたことか。そしてまたしても

20060928Legge

・・・と思ったら無傷。

http://www.us-racing.net/modules/weblog0/details.php?blog_id=882

すげー、ってかとんでもねー。

09/28/2006 01:09 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]