08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

警官前で缶酎ハイ「今飲んだ」と主張 逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060923-00000066-mai-soci

これって「カバチタレ」で検問のアルコール検査を潜り抜ける方法として紹介されていたことですよね。知り合いから「こうすれば飲酒で捕まらないってよ」と聞いてバカだから本当にやって、とかそんな感じじゃないですか、たぶん。マンガはマンガ、現実は現実。ただでさえ飲酒運転に対する取締りが厳しくなってるってのに、こんなことやって見逃されるわけがない。第一ここで見逃して、そのあとに事故なんかを起こそうものなら、非難の目は警察に向けられるんだし。

09/25/2006 02:02 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

ミャンマーラウェイ再び

ここって別に格闘技サイトでもなんでもないんですが、一応。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200609/at00010641.html

ミャンマーラウェイっていうのはグローブの代わりに拳に薄いバンテージを巻き、肘、頭突きなど、いわゆる何でもありの格闘技。生粋の格ヲタとはいえ、ここまでノールールだと金を払ってまで見に行きたいとは正直。でもまあこれがホントの「究極」なんで、一度どんなもんなのか目にしておいた方が良いのかもしれません。絶対テレビでは流せないんだし。

そのラウェイ大会でミャンマー人チャンピオン級選手をボコボコにしたのが、奇行で知られているらしい石黒竜也。らしいというか、名前でググるとありとあらゆる問題行動がアップされているのでそれを参考にしていただきたいんですが、この石黒が8月下旬のキックの試合で反則だあなんだムチャクチャやって、でキック団体の偉いさんが「でも石黒をもう一度見たいなあ」ってな発言をしたもんだから、こりゃあK-1の曙やボビーみたいな話題作りですかいね?とか思ってたら、

http://www.boutreview.com/data/news05/060908njkf-ishiguro.html

全日本キックから除名、所属ジムを破門。ガチでしたか。

09/25/2006 01:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]