08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

マッチョドラゴン

ダメだ。脳内で「マッチョドラゴン♪」がリフレインしやがって、んでドラゴンのあまりにも天真爛漫な歌声が耳から離れなくて困っています。これだけ中毒性かつ破壊力のある曲を他に知らない。いわゆるひとつのやりたい放題。以下、検索して拾った歌詞であります。

稲妻が闇を裂いて 俺を呼んでる
悪と散らす火花 四角いジャングルを
真っ赤に染めてやる
マッチョドラゴン 燃え上がれ
マッチョドラゴン 空に舞え

鮮やかに決まる技は ナイフの切れ味
愛を胸に秘めて 力に挫けない
ファイトを見せてやる
マッチョドラゴン 立ち上がれ
マッチョドラゴン 風を呼べ

マッチョドラゴン 燃え上がれ
マッチョドラゴン 空に舞え

極悪な敵に遭えば 熱く燃えるぜ
マットを焦がす炎 正義の名のもとに
息の根止めてやる
マッチョドラゴン ぶっつぶせ
マッチョドラゴン 夢に飛べ

稲妻が闇を裂いて 俺を呼んでる
悪と散らす火花 四角いジャングルを
真っ赤に染めてやる
マッチョドラゴン 燃え上がれ
マッチョドラゴン 空に舞え
マッチョドラゴン 立ち上がれ
マッチョドラゴン 風を呼べ
マッチョドラゴン ぶっつぶせ
マッチョドラゴン 夢に飛べ

そしてさらに中毒は進み、振り付けを覚えようとしているオレがいる。

09/21/2006 03:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]