08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

話が全く噛み合わんし

そんな埼玉出張で一緒だったのは、違う部署の後輩。趣味はアニメに同人誌、お気に入りスポットは東京ビッグサイトというバリバリのあっち系。んで口癖か何だか知らんけども、キーボードを打ち間違えるたびに「クソッ!クソッ!」と声を出すので正直ウザい。「ファック!」を連呼する外人と一緒に仕事をしていると思えば良いかあ、なんてことも考えてみたけれども、やっぱりウザいものはウザい。んでキモい。でも生粋の馬鹿ってワケではないので、ちょっと注意すれば治りそうな気も。でもあっち系。そんなこいつにつける薬はなんだろう。硫酸?

09/09/2006 17:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

思い込んでみる

新宿を闊歩する背の高い女性はみんなモデル(超田舎者)

09/09/2006 14:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

ネットに繋ぐ時間すらねえ

今勤めている会社をなんでまだ辞めていないのか、その理由を「明日の朝に書きます」とか言って余裕ですっぽかしまして、このことについてはまた後で必ず。さて先日の徹夜勤務の件ですが、その見守る対象の機器の不調が間もなく絶不調となり、んで完全に死んでくれればサクッと対応に踏み切れるんですが、生き死にの状態がコロコロ遷移するもんだから実にタチが悪い。と、ここら辺の悲劇的な状況については、システムの運用・保守業務に携わる関係各位様の同情を頂きたく書いておるわけでありますよ。どうかわかってほしい。結局深夜から昼まで会社に居て、一旦帰宅、入浴そして仮眠、夕方に起きて最悪の事態に備えて埼玉のはずれに出張。電車とタクシーで2時間ちょい、こんなトコでまた徹夜で仕事をして、ウチに帰ってきたのが今朝10時。2時間寝て、風呂メシ食って、今人材紹介会社のエージェントと会うために新宿方面に向かっている最中、今日も京王線からケータイをコツコツやっております。こんにちは。会社というか上司に対する不満がピークに達しております故、それはそれは素晴らしいテンションで話し合いができそうです。転職意欲 120%。そっち方向で超前向き。

09/09/2006 14:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]