08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10月18日に亀田興毅初防衛戦

なぜかまた平日。この日はどの親分さんの誕生日ですか?

09/01/2006 22:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

"しゃちょー"に眞鍋かをりが就任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000022-imp-sci

だそうなんですが、トップページがこれモンで、

http://www.happyquest.tv/

激しくピンク。激しく風俗店のサイト風。

「SNSとは?」で検索すると、【参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイト。誰でも自由に参加できるサービスと、「既存の参加者からの招待がないと参加できない」というシステムになっているサービスがある】という解説があって、その招待型のmixiが爆発的に、GREEがコツコツと利用者を増やして、んじゃあhappyQUESTさんが選んだ自由参加型のSNSはと言うと、んーと、成り立ってるところってあるんだっけか?

つーかですね、mixiとGREEの寡占、そしてプロレス並みに乱立しているこのSNS界隈に新たに参入しようとするその意図がよく分からない。んで、何でもかんでも眞鍋かをりっていう風潮が浅はか過ぎて気持ち悪い。

09/01/2006 01:40 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]