07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

亀田の兄ちゃんの防衛戦とやら

なんか亀田家のことしか書いてないような気がするんですが、もう飽きたなあとか世間の皆さんが思っているはずなのに、協栄ジム発TBS経由で燃料をせっせせっせと補給し続けてくれるワケで、その無尽蔵ぶりに「どんなもんじゃーい」という実に威勢の良い雄たけびが聞こえてくるかのようです。

えーっと防衛戦の相手はランダエタ、つまり再戦。別に再戦なんか見たくないんだって。ランダエタも実は雇われてたんじゃねえかっていう報道もあったし、それで勝ってもヤオ疑惑は晴れねーんだって。どうでもいいから、

     早 く 日 本 人 と や れ や

08/23/2006 01:27 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]