07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

アタマに浮かんじゃったんだからしょうがない

地震、雷、亀田節

08/22/2006 14:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

早稲田実業vs.駒大苫小牧(再試合)

見てたらしいですね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200608/at00010332.html(記事の下の方)

「ここは笑うところ!」とかプラカードを挙げてくんないとわかんねえよ。

幸運にも今日は休みだったんで、子供をあやしながら寝かしつけながら見ていたんですが、それにしても2日続けてなんつー試合をしやがるんでしょうかこの高校生たちは。

延長15回の熱闘、そして息が詰まるような投手戦について「シビれた」と書きましたが、今日の試合も同じく。一つ一つのプレーに漲る緊張感、そして気迫。極限を超えているのは間違いないのに、さらに自分を追い詰めるその儚さに誰もが魅せられた。

9回表、駒大苫小牧がホームランで1点差で追いつき、そして2アウト。あと一人のこの状況で、マウンドには早実エース斎藤、バッターは駒苫のエースであり強打者田中。斬るか斬られるか。互いに間合いを詰め、息を呑んで刀を振り下ろす。刹那、斎藤が田中の喉元をカッ捌いた。こんなシナリオ、あだち充くらいしか書けないって。

08/22/2006 01:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

知的障害者の女とのセクス

色々と考えさせられます。

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-237.html

道徳の授業の教材には、中田の引退表明文なんかよりもこちらをゼヒ。

08/22/2006 01:00 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]