07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

っていうか下剤、そしてプレイ

仕事のお供に「ブラックキャンデー(コーラ&チェリー)」を買ってえらい勢いで食しましたところ、腹痛、そして猛烈な下痢。「一度に多量を摂取しますとおなかがゆるくなる場合がございます」という注意書きが裏に書いてあって、この手の表記のある菓子を食べるとほぼ100%の確率でえらいことになるのは過去の経験より分かりきっていることなのにやっちまうんだなあ。便座に座っていきまなくても出る。

じょっ、じょぼぼぼぼぼ、ぼぼぼぼぼぼぼ、ぼぼぼおおおおぱああああああ

トイレに響き渡る肛門断末魔。特に不可抗力丸出し、空気が漏れちゃった系の「ぱああああ」がどうしようもなく恥ずかしくて、はーい、オレ今下痢してまーすっていう、なにこの敗北感。コーラックなんかよりよっぽど強烈に効きます。

08/17/2006 01:23 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]