07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

「そ」か、そんな時代もあーったねと

そのりょーたんとの会話の中で、「双子見たいなあ」とか言われたんで、「んじゃ今度ハガキ作るんで送るよ。住所は同じトコで良いの?」と訊くと、「住所変わったんだよ。いやこの前家建ててさ、山梨だと土地が安くて良かったよ。3000万くらい」。学生の頃はジュース一本を賭けたビリヤード、ボウリング勝負に目の色変えてムキになって臨んでいたのに、そうかあ、家建てたか、か、か、か、格差。

08/14/2006 22:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

こんな時代もあーったねと

通勤のため乗った電車がえらく空いておりまして、ああお盆休みか、そうですか。小学生ん時からの友人りょーたんから久しぶりに電話があって、今休みで実家に戻ってきてるんだけど、山梨にはいつ帰ってくんの?とのことで、いやあ梅雨明けくらいに連休取っちゃったんだよねえ、正月くらいに会えるといいねえ、ところで今りょーたんとこの子供いくつよ、ウチは夜泣き大丈夫だね、え?マコちゃんとこ子供生まれたの?男?そっくり?で爆笑と、あのどうしようもないクソガキだった皆さんが育児話に花を咲かせるそんなお年頃で、ホント時間が経つの早すぎです。

08/14/2006 07:39 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]