07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

亀田戦終了

ジムにカネと政治力があればなんとでもなりますか。そうですか。

08/02/2006 21:58 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

実家に向かう車中にて亀田戦を思う

京王線から中央線に乗り換えて携帯からコツコツと、メントス(グレープ味)を頬張ったところで高尾駅を出発、亀田戦には間に合いそうです、ってそもそも見るつもりはなかったんだけれども、さっきWeb版のニッカンを見たら20時55分にゴングとか書いてあって、んじゃなんでTBSは必死こいて19時半から特番流してんの?と、それは後先確実に浴びせかけられるブーイングなんか知るかいな、オレらは今の視聴率が欲しいんじゃというクソみたいななんとか至上主義がそうさせるのであって、カスみたいな亀田親子とか、イボみたいな協栄ジム会長が悪いのではないのですよ皆様。

そう言えば昨日の計量で対戦相手からオムツとおしゃぶりを渡されて亀田陣営が激怒したとかしないとかで、おい、そもそも毎回挑発をしてるのはカスの方じゃねえか、されたところでまた何でそんな過剰な反応をするんかいなと、だけどこれも熾烈極まりない視聴率戦争を意識してのもの。カスはカスなりに一生懸命なので見逃してやってくださいませ皆様方。

それと3兄弟でチャンピオンになるとか言ってるんだけど、今の台本のままであれば多分も誰もベルトを巻けないんじゃね?じゃあ誰が?そう親父ですよ、オヤジ。一度は諦めたボクシング、しかし息子たちの夢、父の願いが現実の壁に跳ね返された今、今再び立ち上がることを決意した、とかを3時間特番でゼヒ。ライセンスの年齢制限なんざ協栄ジムの政治力でなんとでもなるし、第一勝てる相手を探してくるは得意じゃないですか。

でもまあ兄ちゃんが勝っちゃうんだろうなあ。ヒントはレコード大賞が大晦日でなくなったということでひとつ。

08/02/2006 20:45 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

亀田戦の開始時間

20時55分にゴングですか。そうですか。

08/02/2006 19:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]