06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

「K-1REVENGE 2006」の曙親方とボビーさん

ゴング直後にラッシュをかけたくても、著しくHPが少ない曙親方がそんなことをできるわけがない。なので戦法は「弧を描くように後ずさりすること」。ペタンペタンと後退する曙親方を、親方に比べれば全然動けるんだけどやっぱりスローモーなチェ・ホンマンが追うという試合展開。嘲笑、そして親方の顔面にチェの拳がガツンと当たり、腰から砕ける親方、爆笑。

そんな親方よりも、そもそも試合が成り立っていなかったのがボビー・オロゴンvs.藤本祐介戦。突進して組み付いて足を掛けながら相手を倒すボビーさん。そんなんが3ラウンドフルに展開されちゃって、呆れたとかそういうレベルじゃねえっての。んでもってボビーさんが世界チャンピオン平仲のジムでパンチの練習をした意味はなんだったんだろうか。

07/31/2006 02:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

無線LAN接続奮闘記

プロバイダから発行された紙を必死に捜索した結果、出てきたのは過ぎた年月を感じさせる黄ばんだ紙。ここに手書きの赤ペンで認証IDとパスワードが書いてあり、WEBで確認したところ今でもこれが有効とのことだったので、それを無線LANの「接続設定」項に書き込み、接続テスト・・・繋がらない。何かと考えるのもアレだったんで、OCNのサポセンであれやこれや訊いているときに原因が分かりまして、それが「認証IDのうちの一文字"q"を"g"と間違えていたから」という、いやはやなんともお恥ずかしい限りで。

07/31/2006 01:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]