06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

千昌夫といいオマエといい

そんな和田アキ子発言のあった日は調布の花火大会で、会社の新人くんに「今度の花火大会見に行かないの?」と訊いたところ、「特に行くつもりは・・・」。

そんな新人くんは岩手出身で、上京してまだ4ヶ月かそこら。岩手から彼女さんも一緒に連れてきており、毎週末に川崎に住む彼女さんと、調布に住む新人くんの家を行ったり来たりでしっぽりとしておるらしい。わっけーですなあ。

「相方さんと一緒に見に行けばいいじゃん」と言ったところ、「いやまあ良いんですけど、実は・・・」「何?」「最近ちょっと別れようかなあとか思ってるんですよねえ」。岩手から連れてきた彼女さんとは交際3年目とのことで、そらまあ何かしら刺激のある東京暮らしなんで、そこら辺でちょいと他の女の子に目が行っちゃったのかと思いきや、「実は彼女さんが自分の嗜好に合ってなくて・・・」

嗜好?性格とかそういうのじゃなくて嗜好?

「嗜好っつーとなに?性的なものですか?」、新人くん「いや自分自身の中でどうしても我慢できない部分があって・・・」。3年も付き合って今さら我慢できないもなにもねえでしょうと言うと、「実は自分・・・」

「外人が好きなんです!!」

( ・д・)ポカーン

「北欧の人って金髪ですごく綺麗じゃないですか!!憧れますよ!!」。駅のホームで熱弁を振るう新人くん。

「別に別れるのはしょうがないけど、彼女さんに理由でそれ言ってみ。殺されるから」と言っておきました。

07/27/2006 01:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]