06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

キタさんのどーんとやってみよう

「国際社会から無視され続けているので、ちょっとはボクのこともかまって欲しい」というのが花火を打ち上げた理由だとしたら、ガキ大将を自負するアメリカさんが、んじゃあほーらよいしょーと3日間くらい体力勝負で徹底的に遊んであげれば未来永劫起き上がることもなくなるんじゃねーの?そっち方面で一丁考えてあげれば良いんじゃん?なんて思うのはどうやら素人の考え方らしく、どの世界でもタチの悪いやつは触らないのが一番みたいですね。

言いがかりつけてなぶってカツアゲというコンボがお得意なアメリカさんも、230回目のお誕生日パーティーを開いている中で挑発喰らって良い気分なハズもなく、でもンな自分とこで電気もつけられないような資源のないビンボーさんをぶん殴りにいったところでどうしようもないと、とりあえず「るせー騒ぐなガキが」くらいは言っておいて、あとはどうやら面倒くさいらしい。子分の日本さんも「そうだそうだうるさいぞー」、で玄関閉じてこれで終了でしょうかね。

ったくなー、そんな余計なことしてくれるから、W杯ドイツ-イタリア戦の途中でL字の変な枠がインサートされるわ、途中で教育に切り替わって延長戦が全く撮れてねえわ、それが一番アタマに来る。「W杯期間中くらいおとなしくしてろや」って言ったって、総理。

07/06/2006 02:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]