05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ゲームで見る日本vs.オーストラリア

日本のワールドカップ初戦、対オーストラリア戦が22時よりキックオフ。いやー、いよいよッスねえ。

さて、今ひとつオーストラリアって強いんだか弱いんだかわからない、「重戦車」ビドゥカって何者?ってな、自分と同じ疑問を持つ方のために表をサクサクッと作ってみました。

20060612jpn_aus_data

ソースは「プロサッカークラブをつくろう'04 ファイナルパーフェクトガイド」。たかがゲームなんですが、Jの選手のパラメータは「J-STATS Opta」のデータを参考にして作ったものらしいので、ある程度の信頼性はあるかなと。じゃあ外国の選手は?ってそこら辺はよくわかりません。で、これって過大評価されすぎじゃね?なんて選手もちらほらいますが、そもそも一昨年のデータだし、あくまでも参考ということでご容赦を。それから川口はゲームの中で「川内義和」という選手名になっているので、そのデータを引っ張ってきています。

06/12/2006 05:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]