05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

DSE榊原氏記者会見

フジテレビによる突然のPRIDE放送中止通告から3日、とりあえずDSE榊原氏が記者会見。

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1149759432

・6月5日にフジテレビから契約解除通告を突きつけられた
・週刊現代による記事が今回の件に至った要因
・誤解を解いてフジテレビと仲直りしたい
・今後も継続して興行を行う

この中でPRIDEの収入の内訳についても語られており、

地上波の放映権料は昨年の会社利益としては全体の10~15%。韓国、ヨーロッパ、ブラジルなどワールドワイドなライツ料が伸びて高くなってきています。

フジテレビから放映権料が出なくても大きな影響はありません、としたものの、じゃあその外国に売るためのコンテンツ作りをどこが行うのかということになり、それが一番の問題じゃないかと。

またオフィシャルHPの冒頭に「以下は榊原代表が語ったほぼ全文である」とあるようにいくつかの発言が削除されている様子。オフィシャルとこちらの差分はこれ。

これからも、これまで通り、終始一貫、観たい人が観れる有料でのスカイパーフェクTVもあります。

記者会見を直接見聞きしたわけではないので、これを本当に榊原氏が語り、そして後々削除されたものなのかどうかはわかりませんが、この発言が実際にあったとすれば、フライングなのかはたまた虚偽なのか。ファンが一番気にかけているのは、実はこのスカパーの動向についてなのでありますが。

06/09/2006 11:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]